悪魔@金色のコルダ

今度は火原逆注目狙いで哀しい音楽ばかり練習していたらいつの間にか土浦とめっちゃライバル度上がってて「お前には負けん」「受けて立つ」みたいな関係になってしまい次々とイベントが起こり最終的にラ・カンパネッラ対決で競り合って珠玉ゴールインしてしまった今回の主人公。登下校は火原と一緒だったのにw肝心の火原はいつの間にか4Aイベント踏んで珠玉フラグへし折ってしまい普通EDだった。ああああもうなんなんだよーーー。とはいえ二人とも最終段階まで進んだのでお互いの嫉妬台詞が聞けました。火原は可愛い感じ。土浦くんが特別曲だったからそのコメントもあったしね。こういうとこ細かくていいと思う。
次は柚木か金やん狙いで行こうと思うのだが金やんはともかく柚木は怖すぎるから…逆注目はめちゃめちゃ飢餓状態でプレイせんといかんし。それでも「柚木にだけわかればいい」→「なっ…」の場面は見ていた方がいい。あれはプレイヤー即死コンボだYo。