バガボンドの小次郎たんがかわいすぎる件について

家具を探しに駒沢通り沿いをずっと歩いていたら偶然立ち寄ったBALS中目黒店でモーニング創刊25周年記念の複製原画展?みたいなのをやっていた。何でこんな所で…とか思いつつも眺めてたらイノタケのバガボンド画が数点。ぬおー、小次郎ちゃんかわいすぎ!玉乱!とかって数十分もその画の前に居座り続けましたよ(迷惑な客 いやー、イノタケの描く小次郎ちゃんはねー表情がいいのー。大人になっても無垢な感じがしてさあ。目元がすげー優しそうなのー。うーん、かわいい。小次郎ちゃんはこぎれいな優男好きにはたまらん逸材です。たとえ台詞が「ああー」とか「ううー」ばかりだったとしても。寧ろそれがいいというか。(;´Д`)ハアハア優男といえば最近かつんの淳之介君が気になります。コロガリータのCMかわいすぎる。JRでよくでっかい看板見かけるたびに(;´Д`)ハアハア(もういい