悪魔が来たりてヘヴィメタる

昨日の金田一見ましたが、まあ話は知ってたんだけど、キャストで犯人がバレるよねってやつでした。成宮君、役者さんとして結構いいとは思うんだけど、ドラマとかより舞台とかのが向いてると思う。だっていちいち大仰なんだもの、間の取り方とか、台詞回しとか、顔芸とか色々…だから舞台映えするんだろうけど。何かとレトロなイメージです。
それにしてもごろちゃんの金田一は(たまに見る分には)いいね!新しいです。へーちゃんとか古谷一行もいいけどね。
ところでこのドラマ見てずっと柚木を思い出してたんだけど(総金のフルートだし)、柚木が来たりて笛を吹くって語呂がいいよね!梓馬が来たりて〜のがいいかな?アズマと悪魔って似てるよね!DJアズマ(どんなの