あるいは裏切りという名の王の男の犬

やんこさんと映画観てきましたよ。激しくネタバレな感想をかいてみる。

  • 王の男

韓流ボーイズラブ!男の子のくせにコンギル(優柔不断で煮え切らないむかつく受)が美しすぎてびっくりですよ。そら王妃様も嫉妬するわ。男の子だからなんとなく許せたけどこいつが女だったらうざすぎてイライラMAXだったと思います。ケンカをやめて!二人を止めて!みたいな感じだけどお前がはっきりせんからいかんのじゃー!リストカットとかしておもくそ被害者面ですか?あーやだやだ。ふんがー!とか観ながら思ってました。ていうかずっと護ってくれて一緒に旅して来てた攻がかわいそうじゃないか。お前は酷い受ですね。この魔性め!てなもんでした。最後のシーンはパラドックスていうかもし幸せに皆で旅を続けてたら、ていう一場面でしょうか?あれはせつなかったなー。

途中のドンパチシーンが始まって眠くなって目が覚めたらさっぱり話が分からないといういつものパターンに…ぐああああ でもメイドインワリオが最後ちゃんと制裁食らってよかったと思います。ティティ(多分本名ティエリだと二人で推測)の最後っ屁がききましたね、ざまあみろ。主人公は娘さんと遠くで幸せになってください。