『男性声優呼び名バトン』

【ルール】
みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみて下さい。
そして答え終わったら最後に自分の 好きな声優さん1名を書き出して下さい。
もしいなかったら次の人に託して下さい。

《あ行》
石田彰石田彰
井上和彦…和兄ぃ
岩田光央…みっちゃん
置鮎龍太郎…置鮎さん、幼稚園の先輩
小野坂昌也…まさや
《か行》
神奈延年…林さん
私市淳…きさちゃん
岸尾大輔…きっしー、柚木様、大輔オブジョイトイ
草尾毅…草尾さん
玄田哲章ターミネーター
小杉十郎太…「じゃーがーけーん」の人
小西克幸…コニタン
子安武人…子安
《さ行》
阪口大助…茜君
塩沢兼人…塩沢さん
鈴村健一…キラだっけアスランだっけ(シンです
関俊彦…関とっしー
関智一…関とも
《た行》
高橋直純…直純さん
谷山紀章…スノウ
《な行》
中井和哉…ゾロの人
中原茂…トロワの人
浪川大輔…わたしのあいする浪川さん
《は行》
速水奨速水奨
福山潤…福潤
保志総一朗…ほっしー、デブ
堀内賢雄…ほりうちけんゆー
《ま行》
三木眞一郎…みきしん
緑川光グリーンリバーライト
森川智之…森川さん
森田成一…森田、もりたんティーダ、棒読み
真殿光昭…商人さん
《や行》
山口勝平…かっぺいたん
結城比呂…ゆうきひろ
若本規夫…若本さん、アナゴさん、オグマ

名前よりキャラ名とかで憶えることが多いのかな。最近の声優ぜんぜんわからねえー

で、一番好きなのはやっぱり塩沢さん。ご存命の方だと若本さんです。バトン次の方、どなたでもどうぞお好きに持っていかれてください。