FE暁の女神のキャラ


この二人に期待している。ワーレンの傭兵(ラディ&シーザ)みたいな関係だったらいいな。エディの方はビジュアルと性格が好みのど真ん中だし、レオナルドは弓兵だからそれだけでわたしの中で特別扱いになるし、コンビで育てていこう。ラブラブアタックしよう。二人でハート飛ばそう。お互いに愛してしまったようじゃと言わせよう(むりです


ああーんたのしみー。とかいって予約とかしてないんだけど手に入れられるんだろうか本当に。まあWii自体持ってる人そんなにいねえから余裕だろうとかタカをくくってるんですけど根。(どうなんだそれは


で、予習の為にとか思って蒼炎のHPも見てたらアイクとセネリオが気になりまくりなんですがこの二人の関係ってどうなんですか?教えて!Y子さん!