暁の女神買ったよ

6章まで終わったよ。難易度普通だと誰も死なないな…マップとか敵の配置にセンスを感じないというか、わたしのM心をいまいち満たしてくれません。ハードだと紋章くらいには難しくなるんだろうか?そういえば飛行ユニットが山越せないのにorz何の為に空飛んでるんだ…あと弓兵少ないよ!もっと出て来て欲しい。ああーでも男同士で支援攻撃できるのはいいですね!これはいいシステムだと思います。会話もあるし!でもなかなか強くならないんだよね、エディとレオナルド…まあ、あれです、たとえ弱かろうとも好きなキャラは愛を持って育てる!それがFEクオリティ。ノイッシュとかロディとかラディとか育てたら強いんだから!本当!