ハールが格好よすぎて死にそうな件について

暁の女神、今やっと第3部のはじめくらいでアイクとかセネリオとか出て来て物語も核心に迫って来たかというところです。喋る鳥さんたちもいっぱい出てきました。個人的にすごく楽しみにしていた(カノープス好きだから…)タカ王ティバーンも出て来て…すごくかっこいいです!大柄で男っぽくて素敵だ!20年間もリュシオンらぶなところもいいと思います。あと、話が前後するが2部に出て来たハールがめちゃめちゃかっこいいです。ジルとできてるのかな?男のドラゴンナイト(ドラゴンマスター)っていいいよね!ミシェイル殿下とか、ジュリアスとか、トラバントとか…アリオーンは比較的どうでも良い(そ、そう… で、ハールがすごいかっこいいので前線でぶいぶいいわせまくりです。斧とか槍とかぶん回してるぜ!かっきょいー!固いし飛行系なのに弓に強いし(すばらしい)隻眼だし(ティバーンの傷もそうだけど左右反転した画像ちゃんと作ってて欲しかったな)障害物関係なく動けるし、すごいいいですね!でも雷魔法持ってる敵が来たら即退散。そのへんの情けなさもなんかすきです。
あと弓がいっぱいでてきました。シノンとかちょうかっこいい。ルックスがスタリオン@幻想水滸伝みたい。隣にいたちっこい弓使い(名前知らない)もかわいい。ジョルジュとゴードンのような関係なんでしょうか。あとステラさん素敵。昔風にいうとホースメン!ダメダメなマカロフの世話を焼いてる辺りがかわいいです。あの辺はステラさんと兄貴と妹の3人まとめてすきな感じです。でも一番はハールです。あ、エディとレオナルドは別格ですけどね!