ソーンバルケキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


いないと思ったら居た━(゚∀゚)━!!また砂漠に埋まってるとは…ていうか砂漠が出て来た時点で気づくべきでした。4部頭からやり直したよ…ああ…。で、きっと出てくると思ってモウディで迎えにいったのにミカヤじゃないと駄目だった。ヽ(`Д´)ノケェー!
でもその後ちゃんとモウディとソーンバルケで会話ありました。また会えて嬉しいね★ってやつでした。やったあ。レテでもきっとあったんだろうけど、連れてなかった…
これで軍の剣聖が二人になりました!ていうかレギュラー剣使いが3人目(アイク、エディ、ソーン)になりました。今回やたら剣が余りまくるなあと思ったら剣士が弱体化し過ぎで全然使ってないからでした。エディも無理矢理使ってるって感じだしね…泣。それにしてもアイクはガッツ(ベルセルク)そっくりです。傭兵団の名前は鷹の団にすればいい。暁の団の300倍は強いと思われます。しかしアイクすきだけど、主人公はやっぱり王子様がいいなあ…ロイヤルな感じで。マルス様とか、リーフ様*1とかさ。大剣しょったりするのはオグマとかアイラとかでいいです。主人公はこう、レイピアとかでちくちくちくちくやるのが…いいとおもいます。そしてもうちょっとミスト以外の他の女の子ともいい感じになってください!この際ララベルさんでもいいです。男はなあ、護るものがあってこそ強くなるんだぞ!その辺はセリス様を見習ってください。華がないわ!たのしくないわ!!

*1:リーフは王子様なのに貧乏すぎて強盗団の首領みたいになってたけどな@トラ7