EDとか色々突っ込み

ネタバレばっかりです。

  • リアーネとネサラ結婚→白羽と黒羽の子供が出来る ってことはニケ様とラフィエルの所はあれですか羽の生えた狼が生まれるんですか。わかりません><
  • ソーンバルケとかフォルカとかあんな遅くに出て来られたら使いようがないじゃない。もう。好きなのに。
  • タニスとシグルーンのEDテキストが対になっててちょっと笑った。ていうかタニスさんかわいそう
  • ↑の二人とサナキ様の関係がすごくいいですね!対セフェラン戦はかわいそうだった
  • しっこくの正体が最初にばれるシーン、あれはないだろって思った。あまりの演出のなさにがっくりきたよ…
  • 印付きの印ってどこに出るかランダムなんですね?ミカヤみたいに手とかだったら手袋してればいいけど、セネリオは隠しようがないなあ。不運な人。
  • で、しっこくは背中のあんな所にあった訳だけど、あんなん別に鎧兜じゃなくても普通に服着てればバレないじゃん。
  • しかしそれで脱がされ恐怖症とかだったらちょっと萌ゆるな…
  • ラフィエルとリュシオンとリアーネでトライアングルアタックできないんですか?(無理だ
  • 鳥さんたちの国は結局ティバーンが1人で全部手に入れるというなんかどさくさにまぎれてうまうまとなにやってんだアンタとか思った
  • イナ おまえいつのまに
  • メグはツイハークとAにしてもEDあのまま?何の為のフラグ会話だったんだ。
  • エタルド貰ったけど、剣使いがアイクとミストしかいなかったから結局無用の長物だったよ…
  • 最後までだまされっぱなしのしっこくがかわいそうだったよ。


他にも言いたいことは色々あるがこんなもんかしら。