聖魔の光石メモ

塔とかフリーマップで遊んでたら全然話進まなかった…

  • ゼト×エイ目指してたのにエフラムルート選んだらさっぱり会えなくてさびしいです
  • アメリアTueeeeeeeeee!!!魔法に強くて避けまくるジェネラル。
  • フランツ×フォルデで頑張ろうと思ってたのにフォルデのステータスが本当おっぺけぺで我が軍のエースフランツは結局アメリアと付き合って前線で敵を屠ってます。
  • CC一番乗りはコーマでした。鉄の剣で何でも殺す。
  • 今の所成立したカプはコーマ×ネイミーとヨシュア×ナターシャ。アスレイとルーテ、フランツとアメリアはまだBです。
  • エフラム兄貴は竜娘とくっつけるため誰とも話さず黙々と進軍してます。うほっ
  • 皆槍使いでさ…槍不足が激しいです。魔物が持ってたりすると全力で奪いにいく。
  • 闘技場リセットで荒稼ぎした後ラーチェル様が敵の必殺で昇天なさいました。ひでえなあ、もう。
  • ヒーニアスは最初からスナイパーなんだね。そりゃあ王子様がアーチャーだったら恰好点かないんだろうけど、育てる楽しみが、ねえ。

こんなかんじです。魔物狩り楽しいよ!