DSのGSプレイ記

とりあえず4人くらい普通ED見られたので…

  • 鈴鹿くん…バスケ少年ですね。一番普通ぽい感じで好感度高いですよ。話しててもストレスになることもなさそう。スキーのときのおんぶイベントよかった。頼りになる男子です。しかし学力0でも落とせるので部活ばっかやってたら毎回補習で最後の方は鈴鹿より下の成績になって二人でバカ道を究めてる感じがしていっそ潔かったです。でも部活頑張ったおかげでインターハイ優勝→一流体育大学に進学できました。
  • 三原くん…素直クールというか電波と言うかよく言えば純粋な感じで一番好きです。EDで虚ろな目をして現れたときは常備薬が切れたかと思ったが(失礼な人)なんかその後の言動にほだされてというかなんか放っておけない感じがしてスチルもきれいでイベントもすきで(雨にぬれたのとかハムレットとか…普段との温度差がたまらん)なんかもうとにかくキモかっこよいわたしの王子様です。あのED本当に好きで毎日見てしまうんですが(… 中の人の熱烈な演技に騙されているのでしょうか、じわじわと洗脳されてます。でも卒業後放置されるのはひどいやん。修学旅行のダーリンハニーごっこで浮かれてたのに。ちくしょう。夜中にDS起動したとき「僕はもうねむいんだ〜」とか言われて横にいた旦那と二人で笑ってしまいました。
  • 日比谷くん…野球部のかわいい後輩です。三原君もそうだけど、中の人の演技がすごい細かくて明るい声もがっかりした声もストレートに感情が伝わってきて攻略しててたのしかったなー。クリスマスのイベントもらしかったし。年上ぶれるっていいですね。あとスキーに連れてったときニット帽すげーかわいかった。学園祭の義経の立ち絵は笑った。EDは何もかもぐだぐだだったけどちゅーする所は身長差がぜんぜんないのが萌えポイントだなあとおもいました。しかし彼は各パラメータをまんべんなく上げないといけないので色々やってたらいろんなキャラが出てきて各方面に愛想振りまかなくちゃいけなくて大変だった。ていうか氷室先生からデートのお誘いがかかってびびった。王子にもデート後待ち伏せされたので涙をのんで親友止まりにしてもらいました。その後の彼の反応が切なくてすげぇごめんて感じだった。
  • 姫条くん…ラジオとかでしゃべってる置鮎さんそのまんまって感じがして(ゲームの台詞だからそれなりに変ではあるけど)なんかまどかたん自体のキャラがよくつかめなかったというかなんだろう、彼は個人的にはなっちんとくっついた方がいいと思ってて、なっちんごめんようとか思いながらとりあえずED(かっこいい)まではこぎつけた。彼と日比谷君はテーマ曲がすごくかわいいとおもう。招待された姫条ハウスは想像してたのよりずっと快適そうで(ロフトがいいなー)この人SOHOとか似合いそうとか思った。起業したいつってたし。がんばってください。