石田彰バトン

別にまわされた訳じゃないけど面白そうだから答えてみたい。
1.PCもしくは本棚に入っている石田彰様関連。
遥かなる時空の中で戦国BASARA2(借り物)、ときメモGS もっとあるかも
2.今妄想している石田彰様。
王の男が楽しみで楽しみで…石田彰コンギルは容易に想像つきます。対するもう一人の主人公の森川智之さん(BL界の帝王)もなんとなく想像できます。あー早くDVD欲しい。
3.最初に出会った石田彰様。
カヲルくん(エヴァ)色んな意味で衝撃を受けた。
4.特別な思い入れのある石田彰様。
泰明さん。演技が好き。あと守村くんは名前呼んでくれるからな。ありがとう573。
5.最後にバトンを回したい人5人
検索で「石田彰」で引っかかってきた人全員