桜にさらわれそうなモウディ

今日はY子さんと新宿御苑にまでお花見にいってきましたよ。すっげえ奇麗で気候もちょうど良くて、人出も大杉ってこともなくて、満開の桜の下萌え話ばっかりしてきました。主にソーンモウディについて。他はソーンモウディとか、ソーンモウディとか、あとソーンモウディの話もしましたね!二人ともこの二人の話になったらテンションが異常だったwかわいいよな、ソーンモウディ… あ、あと道ばたの鴉に向かってネサラだとか言ってみたりそこから鷹鴉の話で盛り上がったり、エリンシアが蒼炎でアイク好きだったぽいのに暁で急にジョフレ一筋になったのは何故?ゴリラになったアイクを見限ったの?ていうかエリンシアにはルキノが似合うと思う。そしてジョフレにはユリシーズが。いやでもユリシーズにはフォルカが。てかルキノつったらヤナフもよくね?いやヤナフにはシノンさんだろ?じゃあガトリーは?ステラさんじゃない?でもステラさんマカロフと結婚したじゃん?とかもわもわと話したので脈絡なくステラ×マカロフ絵を置いておきますね。マカロフさん(受)は何がなんだか解らないうちに漢らしいステラさんにすべてを奪われてしまうといいよ。