抱いてセニョリータ

服とか盛大に違う

↑て思ってたんだけど、確認したら「殆ど」嘘をついたことがない、て言ってたからセーフてことなのか。で、一回だけついた重大な嘘というのが神使が印付きというのを隠し通したことなのかな?細かいことつついてったら本名はエルランなのにセフェランとか乙女な偽名を使ったとか20年も容姿が変わらないのはおかしいだろお前ベオクじゃないだろとか色々あるだろうけど、まあその辺つっこんでもはぐらかしたりして嘘をつくって形ではなかったと。そしてそういう思わせぶりな態度でわざと誤解を招いたりして元老院を動かして今回の戦乱を起こしたと。どっちにしろ嫌な男だwww 巻き込まれたゼルギウスが不憫だわあ。それまで拠り所がなかったからものすごく依存してしまったのだろう、その辺はミカヤ→サザとかセネリオ→アイクとかもそうでちょっと怖いくらい強い絆を求めている感じがします。え、ソーン×モウディ?いいんだよあいつらは(贔屓