VitaminXと岸尾大輔オブジョイトイ

巷で話題になってるので気になってサイト見たらなんかすごいですね。とりあえずゴロちゃんのサンプルボイス聞いてみたらなんかすごい(2回目)絶対零度の境地でした。周りに誰もいなくてよかった。中の人の芸の幅の広さを実感させられましたがそれにしてもがんばりすぎだ。
岸尾といえば去年くらいから裏ネームのも含めて出演作をとみに目にするようになって特にボブゲとかで彼の名前がないとあれなんでいないんだろうとか思ってしまうくらいいっぱい出演してるような気がする。そして受でも攻でもラブラブなのでも鬼畜なのでも学園ものでもファンタジーでもSMチックなのでもノリノリで演技していてそれがまたハマりすぎだと思う*1。三木シンみたいにBLに理解がある人なのだろうか、単に自分の喘ぎ声を他人に聞かれるのが快感なのか(それじゃ変態ですよ)みたいな話を昨日生徒とぐだぐだとしてたら1時間くらい経ってた<授業しろ

*1:未プレイだけどマ●カレードとか気になる…