攻略本

ペレアス様が載っていたので記念らくがき。

アートワーク満載て煽ってあったから買ったけど、全身載ってるのは超一部のみでちょっと買って後悔した。高かったし…せめて暁新キャラは全部のせてほしかったな。ブラッドとか気になってたのに。そしてわたしはリュシオンの画像が目当てだったのですが、ラフィエル、リアーネはばばんとでっかく掲載されてるのに、リュシオンだけ…生首(ドット絵)。おおおおおお!バストアップですらない!前回で活躍しまくったからいいでしょってことなのかい?鷺の民で一番酷使もとい便利でよく使ったキャラなのに。打たれ強いし化身したら便利だから常時草とか石とかでトリップさせまくってたのに(他のラグズキャラは前線で被弾して自力で化身)!なんといってもFE界待望の男の踊子さん(違うけど)じゃあないですか。まあわたしは暁から始めたんで初めて出会ったのはラフィエルなんですけどね!そして出会ったら既に人妻だった(衝撃)。とにかくなんというかわたしはリュシオンがすきなんだー…あの性格が…スキ。ラフィエルも弓特攻ないからいいけどね。リアーネもかわいくてお気に入りなんだけどね(でも遠距離魔法2回もくらうのはあんただけや。なんというステータス…)最終的にリュシオンは運ステータスが50オーバーくらいになってたんですけど。すげえな。10分の一でいいからノールさんにわけてあげてください。