東京ミッドタウン

やん子さんと遊びにいって参りましたよぃー。和風で落ち着いた内装がよかったです。しかし正直構造が複雑すぎて同じところを何回もぐるぐる回った気がする方向音痴×2…
トシヨロイヅカのスウィーツはしぬほどんまかった。そしてフランシス・コッポラのワインバーで食べたランチもすげえうまかったのだ。高かったけど。後者はロケーションがよくて天気の良い六本木界隈ってか手前の公園を見渡せて気分がいいですよ。目の前にある赤坂中学校が気になった。あとは殆ど冷やかしばっかだったですがチョコレート×4で2800円したりとか狂気の沙汰ほどおもしろい値段設定ばかりで本当遠くから眺めるばかりでしたよ。いつか食べられたらいいなあ。3Fのインテリアショップとかおもしろかったかな。ソファーとかほしいなー。
そしてぶらぶらと出た中庭で二人でバンブラでFEのテーマと暴れん坊将軍を熱くなってセッション。ホンマたのしかったわー!他もセッションメンバー募集中!DSだけ持ってればいいです。FEのテーマ皆で演奏しましょーv