水色提督

貧乏提督ファーレンハイト

ファーレンハイト。デカくなったのでサムネだけ。顔色悪くて氷ノ皇子(俺屍)みたいになった。
ファー様は原作の死に様はかっこいいけどそれほどすきでもないと思ってたのだけどアニメで見たらえらいかっこよくてお気に入りになった。主に声。台詞少ないのに速水奨!なんと豪華な。しかもすごく合ってる…「よろしい、本懐である」と最後に殿を務めるときの覚悟を決めた表情と台詞がイイヨイイヨー。しかし彼が死んだのはビッテンのせいという気がしないでもない…ケンプとミュラーだとケンプがしんだのはケンプのせいでミュラーは巻き込まれただけな感じだけど(まあそれでもミュラーが自分で動いてたらケンプは死なんかったんかもしれんけど ビッテンは常に最前線で暴れながら色んな人を爆死させておいて自分はうっかり最後まで生き残ってしまうというユリシーズ並みの空前の強運を持った男なんだね。別にしんでほしかった訳じゃないけど。