聖魔の光石3周目はじめました

自分用メモ:今回めざすカップリング(エイリークルート)

【必須】
ヒーニアス×ラーチェル、ヨシュアス(メイン)、クーガー×ターナ
【できれば】
エイリーク×フォルデ(フォルデが育ったら…)、カイル×ルーテ(カイルが育ったら…)、
ナターシャ×フランツ(フランツが育たなかったらノールで)、レナック×テティス、
エフラム×だれかてきとうなひと(師匠あたり)

聖魔カップル案は主人公兄妹以外だとアスレイ重視(なぜか個人的にツボでウマーなカップルが多い)で予定を組むのです。ヨシュアスはたいへんおいしそうなのでものすごく期待してます(*゚∀゚)=3
しかしヨシュア育てるのたいへんなんだけどね…なんでそんなに紙装甲。そして今回の歩兵剣士は全体的に頼りない攻撃力で他にたくさん使えるユニットが居るので育てる必要性を感じないという。ジスト隊長だけは例外だけど、隊長もCCしたら斧で戦ってるしねー。アウドムラは専ら騎兵がつかってます。ルネス騎士団の誰かとか。