もうやめて任天堂!SONYのライフは0よ!

なんぞこれー
スマッシュブラザーズXに参加する音楽家リスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm362387
公式サイトより
http://www.smashbros.com/jp/music/music01.html
これネタじゃなくてマジだったら神すぐるー。
イトケン、みっちゃんだけでももう買うこと決定なのに増子師匠とか植松さん(…)までw任天堂本気杉。
FEの音楽の人がいるのはFEキャラが出るってことなんだろうな。聖魔か聖戦キャラキボン。
あと当然居るだろうと思ってたけどとたけけゼルダの人にも期待。
あーんもうWii売ろうと思ってたけど足止め食らってしまったー。
とりあえず新キャラではメタナイト卿とスネークを使ってみたいです。スネークかこいい!性欲をもてあます。段ボール移動しながら大佐と通信できるのかしらー。声優陣もなにげに超豪華ですね。金かけすぎだろって気もするけどね。