人間辞めることにしました。

【地雷バトン】
ウソなのだ。(アホアホマン リーさんとこのをうっかり踏んだので律儀に答えます。
踏んだ人はまあやってみたらいいんじゃないかな。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 だそうです。

HN:コテツ
職業:家庭教師
病気:かわいそうなあたま
装備:グランドリオン
性格:おとなしい
口癖:殺意を覚える
兄弟:妹が一人(いらない
*好きなもの*
[色]ピンクと紫、赤と銀
[番号]777
[動物]ぬこー
[飲み物]牛乳
ソーダカンパリソーダ
[本]Tarzan 、Hanako
[花] 薔薇族
[携帯は何]ボーダフォン もう変えたい
[コンピューターから離れられる?]やろうと思えば
[殴り合いのケンカしたことある?]一方的に殴るだけなら
[犯罪犯したことある?]二次創作とかって一応著作権違反になるとかどうとか
[お水/ホストに見間違えられたことある?]客だと思われたことなら多数
[ウソついたことある?] ないよ(ウソ
[誰かを愛したことある?] ロイエンタール元帥を愛してます
[友達とキスしたことある?]あるよ
[誰かの心をもてあそんだことある?]あるよ
[人を利用したことある?]あるよ
[使われたことは?]あるよ
[髪染めてる?]プリン
[髪の毛巻いてる?]今はストレート
[タトゥーしてる?]してないよ
[ピアスあけてる?]もうふさがったよ
カンニングしたことある?]あるよ
[お酒飲む?]呑むよ
[ジェットコースター好き?] 後ろ向きで乗る奴がすきだよ
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 3年に一回くらいは引っ越したい
[もっとピアスあけたい?]母と妹の耳はルーズリーフみたいだよ
[掃除好き?]きらいだよ
[丸文字?どんな筆記?]かわいい
[ウェブカメラ持ってる?]どっかやった
[運転の仕方知ってる?]何回も事故ったけど一回も点数引かれたことないよ
[何かを盗んだことある?] 借りパクならしょっちゅう
[拳銃を手にしたことある?] ライフルなら
*今現在*
[今着てる服]テシャツ、ジャージ
[今のテイスト]マンダム
[今の臭い]フローラル
[今の髪型]断髪前のルキノさん
[今したいこと]海外旅行
[聴いてるCD]ラーミアのテーマ
[1番最近読んだ本]銀英伝野望編
[1番最近見た映画]BABEL(面白くなかった
[1番最後に食べたもの]パプリカの天ぷら
[1番最後に電話で喋った人]旦那
[初恋覚えてる?]赤レンジャー
[まだ好き?]それはねーよw
[新聞読む?]読まない派
[ゲイやレズの友達はいる?] 前健とともだちになりたい
[奇跡を信じる?]ねーよw
[成績いい?]いい
[帽子かぶる?]かぶる にあう
[自己嫌悪する?]たまに
[何かに依存してる?]煙草はやめた
[何か集めてる?]今は何もあつめてない
[身近に感じれる友達はいる?]たくさんいる
[親友はいる?]たくさんいる
[自分の字好き?] かわいいのですき

正直に答えてみました。