ゲームとか

久々にWii立ち上げてバーチャルコンソールぷよぷよマリカーボンバーマンで対戦したらめちゃめちゃおもしろくて土日ずっと遊んでました。ついでに時のオカリナも落としたんだけどWiiクラシックコントローラだとめちゃめちゃやりづらいんですけどー。あとムジュラも落とせるようになってほしい。面倒だしこわいけどおもしろいゲーム。

これから手に入れたいソフトは

風のタクトの続編だそうで。いもうととばあちゃんはいるんでしょうか。アリルたんかわゆす。モユルス。

ゲーム自体というよりキャンペーンが気になって仕方ない。ドンペリ飲みたいよう。

バロックは絵もムービーも全体的な雰囲気もこぎれいになってしまって無印の独特な世界観が損なわれてないかちょっと心配だなーとか思いつつ初回特典のタロットがほしくてほしくてたまりません。どうしよう。
ちなみにいちばんすきな異形ジェイイロムくん。

ふらふら踊りながら近づいてくるのがかわいいとおもって中途半端に攻撃してとどめささなかったら自爆してくる凶悪異形。デザインがとってもアングラ系。