すごい書くの忘れてたけど

聖魔3周目成立カップリングとそれにまつわるあれやらこれやら


【必須】
ヒーニアス×ラーチェル…なんか、あんまりラブラブぽくなかったので友達EDかなとおもったらくっついたらしい。あらあらってかんじです。まあ似た者同士だものね。
ヨシュアス(メイン)…なんというエロ会話。ヨシュア様の夜の稽古につきあわされっぱなしでへろへろなアスレイのえろいことえろいこと。王様プレイていいですね。でもペアEDじゃないんだね。くそう。
クーガー×ターナ…戦略上とても有効なカップル。会話も仲良しさんで結婚するのかなと思ったら主従エンドでしたが、まあ、カップルと考えてもいいよね?ゼトエイといい騎士×お姫様は王道ですね。
【できれば】
エイリーク×フォルデ…で、ゼト以外で騎士×お姫様をやろうとしたのがこれなんだけど、一応ペアEDあったけどあくまでフォルデはお付きの者として接してるというかんじなのだろうか、あんまりこの二人がラブラブしてるところは想像しにくいけど。まあ第一段階のエイリークのミニスカート談義が見たかっただけなんですけどね。
カイル×ルーテ…しっぱいした。途中まではとてもいい会話だったと思うので次は成立させます。
ナターシャ×フランツ…ペアEDはないのですね。お姉さんが弟を見守るみたいでほんわかっぷるだと思ったのだけどね。結局フランツは本気で相手にはされてなかったということなのだろうか、かわいそう
レナック×テティス…成立するまでものすごい時間かかったからきっとそれに見合ったエピソードが後であるんだろうと思ってたら何もないで賞でした。二度とやらねええええええ
エフラム×デュッセル…光の速さでくっついたのでこれは後日談があるだろうと思ってたら何もない。同性同士て本当に少ないんだね…
【予想外】
ロス×アメリア…ロス今回初めて育ててみました(バーサーカー)が、頼れる斧ユニットが居るとこんなに戦闘が楽なのですね。あまりにも優秀な出来だったので彼女を作ってあげようと思ってアメリアとくっつけた。時間はかかったけど会話とかほのぼのしていいかんじ。このまま兄妹EDかなと思ってたらちゃんと結婚してた。よかったね!
コーマ×マリカ…なんかやさしい(そして妄想が暴走気味な)コーマが見られてよかったんじゃないのか。これはいいカップル。しかしEDは(ry
ギリアム×ネイミー…なんかしらんがやってしまったカップル。ギリアムはものすごいツンデレだ。そしてがんばったのにEDなし。今回こんなのばっかりや。


というわけでペアEDすくなめでさびしんぼうでしたがまあロス×アメリアが予想外にかわいかったのでいいかな。次はユアン育成に力を注ぐかなー。ドルイドとかにしてみたいです。