「さん」を付けろよデコスケ野郎ォ!

FREEDOM4が月曜の正午までヤフ動画で絶賛無料試聴可能中です。マカーなのでわざわざ他人のPCでDLして見たよ。ありがとう旦那。
FREEDOM面白いと思うんだけど(ちなみに本編はカップヌードルのCMで流れてるダイジェスト版?とは大分内容違う)大友克洋はキャラデザとメカデザしかやってないぽいし(降板したとか言われてるし)合法的にはWebで有料かDVDでしか見られないし、AKIRAの劣化焼き直しとか言われてるし、それがあながち間違ってない気もするし、回を重ねるごとにだんだんご都合主義でつまんなくなってるし…なかなか他人に勧めにくい作品です。すきなんだけど…OPの出来とかは神だと思うんだけど。あとタチコマみたいな敵メカとかかっこいい。タケル(主人公)のトライシクルビークルはかっこわるいと思うw

というわけでビスマルクです。チャドじゃないよ!
ビスUZEEEEE!!!とか最初思ってたけど4でいきなりかわいくなっててびっくりした。山口勝平の声に騙されてるだけかもしれない。しかし今回はカズマ(俺の嫁)が出てこなくて不満だよ!!!くっそー。森久保×浪川で萌えていたというのにかなり残念。
まあでもタケルカズマビス(ついでにタイラさんもw)は萌え抜きでも結構好きな間柄です。マシン改造でみんなわくわくしてたり規則違反して冒険したり、男の子っていいなあ、と思わせてくれます。このわくわく感が最後まで失速せずに作品の中で維持されてればいいなあ、と願っています。あと少女にはあっさり会えすぎだと思います。普通無理だ。でも続き期待してる。