いやーんバッカーノ

原作知らないけどちょっとたのしみにしていたバッカーノ!を見たのですが…血とか痛そうなのとかがダメなわたしにはキツい作品でした。絵やら動きやらがきれいなだけにマジ怖かったっす。特にかっぺいちゃんのキャラが。鋏こええー!「前の人の血とかアブラとかが(ry」ってアブラって油じゃなくて脂ですか!?グロいよ!!!明るい声の演技とその場の凄惨さがギャップありすぎ。あとヒロシの声の人の片腕も気持ち悪いことになっててうえええええ。見続けるには気合いが足りなさそうですが副社長(若本 がいっぱい喋ってくれそうなのでそれ目当てに頑張って見るかも。ダメかも。キャアロオルウゥゥゥ〜 あと社長が速水奨ぽいのでそれもたのしみにしてる。あと一番の切り札ぽい役が棒読み森田なのでそれには期待してない。