浜崎さんが髪を切ったそうですが

30センチ断髪て。どんだけ長いんだよ。ちゅるやさんくらいか?わたしは小さい頃アトピーのせいで髪を伸ばすことを許されなかったので大人になってからはロングにできるのがうれしかったです。先日やっとツイテで爆発しないくらいの長さになった。人生初。しかし出来るようになったらもうすでにツイテで外出とか痛くて出来ない年齢でかなしいよ(幼稚園くらいのときにやってみたかった)。しょうがないので家でやってます。ウルトラの母っていうな。ツインお団子もできる。旦那はハガレンのあの子みたい(メイチャン?)だという。パンダ飼ってくれよ。ところで初めて知ったのですがロングヘアって夏あついんですね…服一枚分くらい違わないか?あと寝る時首の辺りがもさもさするんですが皆どうやって寝てるの?巻いてるの??わかんないのでスーパーサイヤ人みたいにして寝てますが。枕にこすれると後ろの方傷むんだがー。