茅ヶ崎行って来たぜ!

無双(甘寧)の空耳*1…ではなくて本当に行って来た<茅ヶ崎交響楽団の定期公演に。
アンコールがヴォカリーズ@ラフマニノフで、ヴァイオリン単独とかヴォーカルとかで聞くと演歌ぽい曲だなあと思ってたんだけどオケで聞くと普通に綺麗な曲でした。あとテルミンで弾いたVer.動画とかあるけど(さすがおろしや)音よりも演奏者に目が行ってしまう。音が不安定そうで難しそうだね、テルミン
で、茅ヶ崎行ったの初めてだったんだけど湘南新宿ラインとか東海道線とか使うと横浜からものすごく近いように思えた。あと茅ヶ崎駅立川駅と北口の感じが似てると思った。どっちも一回しか行ったことないけど。

*1:実際聞いてみたけど本当にそう聞こえるな!