どう見てもソマリです

新居にちょこちょこ荷物を運んだり掃除しに行ったりしてるのですが、駐輪場がどうも近所のぬこ会議の場所になってるぽい。そしてその中にえらい首周りがゴージャスな(アンジェ☆のハードゲイみたいな…もしくはライオンのたてがみみたいな)野良ぬこがいるのです。半長毛で他のパンぬこ(一般ぬこ)と一線を画すふいんきなんだけど、半野良の飼いぬこなのか、ソマリかなんかのMIXなのか…写真撮ってうpしようかと思ったけど本人の許可なく載せたら悪いかと思って今日は遠慮しておいた。おいでおいでってやったら警戒心なく近づいて来てなでられたり手嘗めたりしてかなり人慣れしててすげーかわいいです。でも元は飼われてて捨てられたとかだったらかわいそうだなあ。