ちょwwおまwww誰wwww

http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=7129
黒竜がDSで出来るとかどうとかこうとか。グラが別人過ぎて笑ったよー。
暁のスタッフがリメイクということで地雷臭ぷんぷんですねー。オグマが若本声で喋ったりしないのかなー(しない あとラディとシーザでラブラブアタックできないかなー(できない あとリフが復活したりしないのかなー(しな…いやわからんな
ちょっと危惧してるのは暗黒竜はあれはあれで完結してるので変にストーリーいじらないでほしいのと変な萌え要素追加っつーか恋愛要素強まったりしたらやだなーということ…まあ些細なことなんですがねー。新キャラとか出て来たらわああうぜえええとか思いそうだよはーべんべん。