女王国の城@やっと半分くらい

遅々として読み進まないのは家事とか猫の世話とかバイトとか終わってぐったりしたころにやっと本が開けるので殆ど寝ながら読んでて内容が殆ど頭に入ってないから前の方何回も読み直したりしてるから…これでは攻殻と一緒ではないか。あと本当眠いんで一回に読むのって2ページ〜多くても10ページくらいなんだよ。(遅っ
今までの中で頭に残ってるのはアリスが江神さんの家の鍵の隠し場所を知ってたこと(えろいな!)と江神さんがシャワーシーンとかサービスしまくりんぐ(えろいよ!)なこととモチがやたら受け受けしく書かれてること(薔薇色の頬とか…どんだけ〜)くらいでしょうか。密室殺人?何それ?(ああ…



で、思ったんですが不吉な予言しまくりの迷惑な先代教祖(女王)てもうタイトル聞いたときからそんな気がしてたんだが江神さんの御母堂と関係あるのですよね?江神さんの歯切れの悪い態度といいこれほどバレバレなフラグが散らばってるのも珍しい…とかいって盛大に違ったらサーセンwでもそうとしか思えないよなー。後半分頑張って読みます。