FREEDOM5

ネタバレあり↓





DVD届いてたんだけど予告編見たらカズマ出なさそうで放っといたんだけど今日やっと見ました。カズマはやっぱり出てませんでした。あのCMはなんだったの。
毎度のことながらCMのが面白そうなんだよね。本編見てがっかり…てのを4くらいから経験してますが。ほのぼのしすぎだよー。もっと殺伐としてほしい。自由をつかむ為に行ったら意外と過酷な環境で云々てなあらすじだと思ってたんだけどな。てかカズマ(ry ビスも、CMでハリケーンの中皆を導いて頼りになるところを見せてくれるんじゃないかとwktkしてたのにアンナマリーのワゴンの中に引きこもってただけだしぃ。タケルとアオの仲が進展したのはよかったねって感じだったけどロケット紐でつないでるとかありえねえええー。真剣なシーンなのに笑いが出て来てしまったよ。キャラの動きは良かったけどさあ。
6で終わりぽいけどろくなEDが期待できないよー。最初の頃のときめきを返せ戻せ。