ついカッとなって買った

でも反省はしていない
VIVIAN TAMの新作ニット。カーキ〜クリーム色のグラデがめちゃかわいい。デザインもヴィヴィアンぽい。そして相変わらず高い。他にもかわいいのとかあったけど別にここで買わなくても…てな感じだったので見送り。やっぱヴィヴィアンならドラゴンばーん!とか入ってないと。
カウボーイビバップのDVDBOX。旦那に内緒でこっそり買った。だって欲しかったんだもん。もうすぐブルーレイの廉価版が出るとかなんとか言われてるけどそんなの関係ねえ。わたしはビシャスがすきです。彼は最高の若本キャラの一人です。スパイクも最高の山ちゃんキャラの一人だと思うが。レギュラーだとエド&アインがさいこうです。話はジュピタージャズとキノコの話とフェイの過去の話(β式ビデオが送られてくるの)とかあとジェットの故郷の星での話とかイイと思います。あとアロマはやっぱスパイクが原型なんですか。そのまんまやん。