初夢

白田(ジャイアント)×城田(ペスカ)でした。
こんなわたしですが今年も宜しくお願いします。


初詣は今年も花園神社に行く予定だったんだけど寒すぎて一瞬でくじけて結局近所の八幡にいったのですがおみくじ(末吉)の文章がなんというか栗本薫みたいというかなんというか…

神を離れた心の隙にいつも悪魔が忍び寄る
悪魔は、いつも優しい美しい姿をして心の隙を伺いよる。
目が、鼻が、口が、肉体が先づ誘われ、まどわされついて行く。以下略

↑抜粋
耽美小説の一節か?つーかこれって今年の運勢に関係あるんか???いいけど…おもしろすぎるので友達の寒中見舞(喪中なので)に貼って出してあげました。
あーもうすぐ電王終わる。テニプリも終わる。あー厄年だ。あー。