そして今はもやしもんがおもしろいとおもっている

去年の祭はこんな感じでした(今頃振り返る


1月…戦国BASARA*1
2月…暁の女神
3月…暁の女神ときメモGS
4月…聖魔とGS
5月…銀英伝
6月…銀英伝夢幻の砂時計
7月…砂時計→FREEDOM
8月…サムライチャンプルー
9月…サムライチャンプルー&FREEDOM
10月…女王国の城
11月…DQ
12月…テニヌの王子様てか立海


特にチャンプルはおもしろくておもしろくてDVD大人買いして揃えてしまい勢いでビバップのBOXまで買ってしまいましたねー。そして中井和哉の魅力に目覚めました、本当にありがとうございました。ムゲンの回想の回は本当に神だと思います。玉川紗己子ゲストの回も。ゲームはとにかく一年間ずっとDSフル稼動してた感じです。GSは未だにやってます。だっておもしろいんだもの。一番面白かったのは夢幻の砂時計かな。本当に夢中になれました。DQ4も感動を追体験できてよかったです。いつまでもすきなゲームの一つですね。


今年も良い巡り合わせがありますように。

*1:借り物でここまでハマれてお得でした。Y子さんありがとう!