正月することと(ry

主人がいない間に色々鑑賞 ネタバレあり



「BOYS LOVE(映画の方)」
最初のシーンがあれだったからすごい期待してたら本編全然エロくなくてがっかりだよ!
色々あり得ない設定(生徒も教師も全員ほもとか終わってますこの学校)と超展開で主役から脇に至るまで大根演技で本筋はひたすら鬱展開なのになんだか笑ってしまいました。が、陸がツン→デレに至るのがすごいツボで、一葉は陸と付き合えばよかったんじゃないかと思った。陸×一葉はかなりすき。ツンデレ×ヤンデレとか最凶すぎです。あと先生@河村寿司はスタイル良すぎ。何頭身なんだろう。全身写る度にほれぼれしました。最後のキスシーンは展開的には救われた感じなのにぐるぐるカメラワークが最悪で酔いそうでした&笑ってしまいました(またか


「いつかの君へ」
忍足もぴよしも演技うまいな〜。猫駆除だぜ!脇役のつだかんもよかったな〜。
主人公二人が乙女思考過ぎて、BLなのにすごく…少女漫画です… 本当いちゃいちゃしすぎです&周りも温かく見守りすぎです。
話自体は割と筋が通ってて結構おもしろかったんであっという間に見終わったんですが、もうちょっと長くても良かったていうか見たかったんですけど…ていうか肝心なシーンが朝チュンで終わってるのがすごく不満なんですけど…大事なところなんだからちゃんと見せろよぅ。まあ最後ハッピーエンドでよかったとおもいます。