アレガ=フォン=ライロ

ミュのロリコンとえなりのリリカルほのぼのBLムービー「スキトモ」を見てみた。
どうでもいいがミュキャスはホモ映画に出杉だと思います。わたしがほもしか観てないからそう思うだけなのかも知れんけど。つーかたくみさん出演のほも映画連続三本鑑賞ですな。
ネタバレ感想↓


ボクシングやってる兄(たくみん)が血のつながらない妹とうざかわいい幼馴染みの男友達(ばっちょ)に取り合いされる話です。妹も幼馴染みも相当うざいです。かませ役の女性がひたすら可哀想です。兄も自分の持ち物勝手に持ち出されたりついてくんなっつってんのにどこまでもべたべたべたべたされてなんだか気の毒です。
ストーリーはやまなし おちなし いみなし を見事に体現。内容薄っ!最初から最後まで何もない…当然エロもない。くやしいのうくやしいのう。えなりそこは自重しないで!途中幼馴染みが胸中を激白するシーンがあってそこできっとなんかあるんだろうと思ったら激白して気まずくなって終わりだった。おろろーん。で、最後は妹と幼馴染みが微妙に和解??してこれからも兄を応援しようねvみたいな感じで終わってるんだろうが妹が腐に目覚めたような気がしてならないんですが。新刊のネタにしてやれ妹。で、結局兄は…えなりのことが好きなんだかどうなんだか明確な描写がないんでなんとも言えないけどまあそこは脳内で補完してくれってことなんだろうなあ。微妙…
あと冒頭の唐突な兄が幼馴染みを押し倒すシーンは昔の交通事故のエピソードへの伏線?なんですよね??あそこだけ妙に強調された演出でちょっと笑った。そして兄と幼馴染みがいちゃいちゃしてるとき女性陣がドン引きなのがものすごいリアルでした。