ピュー!と吹くジャガー劇場版(舞台挨拶付き)

  • 北九州の皆さーんとか言われて自分のことかと思った。
  • 変なテンションの映画
  • ピヨ彦がキレた場面がおもしろすぎた
  • 「調布」←一番ウケた
  • ハマー真夏の撮影でダウンジャケットとかマジ気の毒だと思った
  • 高菜の出番少ない ツンデレじゃない
  • 平原さん(本名)は頑張りすぎだと思いました。
  • 無駄に男前なジュライ
  • ピヨ彦の本名が分かった


舞台挨拶は最初要潤が出てきたとき「キャー!」とか言った方がいいのかな、とか思ってたんですが映画見た後だとただただ笑いしか出てこなくて本人も気にして悪いことしたかと思ったけど笑えたんだからしょうがないじゃない。小木さん(リアルハマー)は面白かったけど後半gthm発言しかしてませんでした。
あとわたしは要潤を見るのは実は2回目でした。前アギトのとき見に行ってたんだった。今思い出した。