本当に呪いかも知れんね

テニスで死人が出そうな件

ここ2〜3週間ほど立海つーか幸村ファンとして心が折れそうな展開だったのでジャンプ立ち読みで済まして今週もそうしようと思ってたんだけど幸村の過去話→覚醒の展開がおいしすぎたので思わず買ってしまいました。ラスト一コマ血の雨が降ってるように見えるんですけど。こわいんですけど。来週はきっと幸村のターン!楽しみにしてます


そして興奮しすぎたのか午前中は何ともなかったのに休み時間にジャンプ買って午後仕事してたらものすごい急激に気分悪くなって昼食べたのとか全部戻しちゃって会社早退してしまったんだけど。こんなどうでもいい日記とか書いてる場合じゃないんだけど。