限界バーゲン@爆発☆ヅラ

まあそんな感じで未だに体調最悪なのですが(さむいし…)明日はぬこのω去勢ω予定なので自由が丘の銀行までお金おろしにいきました。気分悪かったんだけどせっかくだから俺は帰る前にその辺うろついてみるぜ!とかぶらぶらしてたら すごい可愛い服が70%オフとかあり得ないくらい安い価格で売っててなんか色々買ってしまった。ていうか何回もその辺行ってる筈なんだけどこんなめちゃ可愛い品揃えのショップなのに何で今まで熱くスルーしてたのか不思議でしょうがない。
http://www.cynthia1978.com/muzica/index.htm
↑ここだけど、サイト観に行ったら微妙な感じだったけど(ごめん)実際はもっと可愛い!もう本当!すごいかわいい!試着室がない?のが不便だけど。あとヴィヴィアンタムの春カタログが届いててそれのワンピースとかもすごいかわいかった。ほしい。どうしよう。金が。