かけぬけてゆくわたしのメモリアル

DSのGS2早速買って昨日からプレイしてます。ていうかクリアしました。
いきなり若王子先生EDでした。計画通り。ときめき修学旅行もできました。枕投げはできなかったけど。でもね…なんかちょっと思ってたのとキャラちがくてね…温厚そうですてきじゃんって思ってたのに皆がきもいきもい言うのがちょっと分かりました。空気読めなさすぎて生徒全員ドン引きorプゲラ状態てどういうこと。わたしはこうもっとほんわか仲良くしていきたいと思ってたのにいきなり暗い過去引きずり出して鬱な気分にさせられたりとか…まあ好きなのに変わりはないけど…多分。
えー、で、先生キャラはデートに誘えないのでパラメータよりも好感度上げ重視!てことで毎度のことながら課外には欠かさず参加、テストでは常に一位を取り(手芸部最強伝説はここでも同じ)運動会ではパン食い競走で一位を取りイベントごとにプレゼントを貢ぎまくり他のキャラは隠しも含めて全員出現(あ、クリスは出てなかったけど。2週目のお楽しみの為)&好感度挙げて先生のハート底上げ→男子全員からときめかれて爆弾点灯、女子全員ライバルといういつものパターンでした。デイジーは恐ろしい娘。
花屋の彼は最初バイトしてたとき一方的に好意を寄せられてきてテラ迷惑だったので晴れ着と浴衣買ったらバイト止めちまいました。有沢姉さんごめん。うえだゆうじがわたしの名前を呼んでくれるのはうれしかったんだけどなー。無理矢理芥川慈郎だと思い込もうとしたりもしたけどどっちかというとチラつくのはマサルさんの方だったモンテスキュー


次はクリス狙いで。もしくはハリーで。結構かわいかったな、ムラケン。名前の呼び方も自然で奇麗でよかったですよ。