GS2nd何とか@DS

ネタバレ感想とかちょっとだけ

  • クリスたん

通常EDも見ました。わりと初期からフレンドリーで会うたびに褒めちぎってくれるのでどこで重点的にときめけばいいのかいまいちわかんなかったがとりあえず結構癒された。
というか他の人攻略中でなかなかうまく行かんときに限って彼が現れてほのぼのさせてくれるので他の人ルートで輝くのかもしれない。ので今度親友ルートに持ち込んでみようと思う。

  • ハリー

まだ途中だけどとりあえずときめき状態にこぎつけた。彼は普通の期間が長くて手握ったりとか嫌がるんだけど好きになったら照れつつもオッケーしてくれるので萌ゆる。というかこう今まで普通の友達だったのに意識しだしたら途端に「あのー…」みたいになるのは普通の男の子ぽくて非常に好いですね。ムラケン声も合ってますよ。