踊る赤ちゃん人間@浜松

こないだ日帰りで浜松に行ってきました。うなぎ食べるのとうなぎパイを買うのと友達の赤ちゃんに会うのが目的です。
うなぎはわざわざ浜名湖まで食べにいったんだけど、エスカベッシュがめっちゃうまかったです。蒲焼より好きだ。で、友達の赤ちゃん(8ヶ月)に会ったんだけどすごーいかわいかった。他人の子供でこんなかわいいと思ったの初めてや。着けてったネックレスとかガジガジかじられたけどそんなん余裕で許せる。やっとはいはいもどきができるようになったくらいで、八つ墓村みたいな格好で布団に突っ込んでってすげえかわいい。たまらん赤ん坊だ。以前プレゼントしたおもちゃで遊んでくれててちょっとかんどうした。7月生まれのかに座なので黄金聖闘士デスマスクなのが母親の悩みらしい。なんだそりゃ。

ところで浜松といえばサムライチャンプルーは堕落天使の回の舞台ですね。あの話すきや。