100曲マラソン夜の部@楽しかったこと

行ってきました。2時間半で100曲(本当は102曲)歌うなんて一曲一曲にそんな凝った演出できないだろうと思ってたけど結構ちゃんとしてて小ネタが挟まったり、テンポも悪くなくて楽しめました。途中箸休めでアフレコやってくれたんだけど、焼き肉編だから立海全然いなくてちょっとさびしかった。おもしろかったけど。
他感想立海周辺。

  • 幸村@さちん

夢の続きが聞けてうれしかったなー。出番少なかったけど、かわいいよさちん。

  • 真田@たいてむ

皆それぞれ自分の学校のカラーを衣装に取り入れてたんだけどたいてむの真黄色のシャツは本当きっつかったですwつーかマラソンまでに痩せるんじゃなかったの?あとプル缶の歌?かなんかでミスってて諏訪部に真田ああ!!て言われてた。

  • 仁王@ますん

CDの時より歌ウマくなってる。感動した。

  • 柳生@津田さん

すっげー歌うまいんだなー。流石ミュージカル俳優さん。そしてテライケメン!ますんとのデュエットでは舞台上で小ネタをいっぱい披露してくれておもろかったよー。ゴルフ打ちとか。

  • 赤也@森久保

赤く染める月の演出黒くてかっこよかったなー。髪型が怪人ゾナーみたいだったけど気にしない。

  • 柳+α@たけぽん

ANSWERかと思ったらまさかの読経テクノ。そしてまさかの九鬼貴一登場。つーかたけぽん出番大杉www存在感ありすぎだったよ。本当。

  • 皆振り付け完璧なんですね。舞台よりむしろ観客ウォッチングに勤しんでしまった。とはいえ跡部の歌の氷帝コールはわたしも完璧でした。自分が嫌になる瞬間です。たのしかった。
  • 樺地がいっぱいしゃべってくれた。
  • 日吉の歌すきだったので一緒に歌えて嬉しかったかな。
  • たしけ登場は範疇だったけど、写真で見るより男前だったのが今回一番のサプライズでした。イケメン+天然+年収三億なんて勝てる気がしない。

最後にそれぞれの学校で円陣組んだ(柿の木中もやったwwwたけぽん人気杉だ!)んだけど、幸村ってか中の人が「立海初めて円陣組むよ!」ていって皆で常勝立海!てやったところはちょっと感動した。でも別に泣いたりとかはしてない。ちょっとしか。本当ちょっとだけです。嘘です。わーわー泣きました。一人で良かった。あー、もうなんで立海負けたんだー!!かませ犬だからです←結論。これからもずっと立海大好きなんだからな!!!
とにかく皆お疲れでした。そして重大発表!!→今回のマラソンがDVD化!!→ズコー
でした。あーあ、もう。