テニプリ【終了】《王子様ありがとう》バトン【記念】

勝手に拾っておkってとこから持ってきたんだぜ。
[01]■テニプリにハマったのはいつ頃ですか
ガチでかぶれたのは全国決勝に幸村が復活してから
[02]■一番初めに好きになったキャラは?
不二
[03]■現在、最も好きなキャラは?
幸村に決まっている100万年前から決まっている
[04]■最も愛している学校はどこですか
立海に決まっている一万年と二千年前から愛してる
[05]■二次創作活動はどのくらいやっちゃいましたか
日記に落書き書いたり動画作ったりして電波飛ばしまくった
[06]■テニプリグッズをどのくらい購入しました?
別に何も買ってない…というのは嘘で幸村ファイルとキャラソンCD買ってしまった。マラソン立海の出番が思ったより少なくて耐えられなかったんだよ…
[07]■K先生には今後、どうアクションをとってほしい?
とりあえずライバル校のその後とか読んでみたいですが
[08]■この作品と出会って、あなたに変化はありましたか
ときめきました
[09]■ズバリ、「テニスの王子様」は、あなたにとって?
いやー、幸村と立海最高ですね。他の学校も好きだけど。
[10]■お疲れさまです。テニを通してのお知り合いへ回してください。
知り合いでテニヌ知ってる人いないので読んだ人で答えてみたい人はどうぞ持って行って下さい。