撲殺天使宮田司郎

この人のモデルは巨塔の財前だと思うんだがどうか。

イルハンマー片手に屍人撲殺しまくる宮田先生ゾンビになったとはいえ元カノに容赦なく硫酸ぶっかける宮田先生ゾンビ姉妹(ナース服着用)相手に拘束プレイで姉妹丼の宮田先生血のつながった双子の兄ちゃんを肉塊にして入れ替わりプレイを楽しむ宮田先生(銃のリロードがかっこ良すぎる)まだ動いてる女の子ゾンビに馬乗りになって躊躇なく木の杭をぶっ込んで坑道の床に磔刑にしてやる血も涙もない宮田先生SDKや多聞よりよっぽど行動的な宮田先生最後はゾンビを大量に成仏させてあげて姉妹にも許されたような感じでいい人みたいな印象で終わるけどしでかしたことを考えると極悪非道で鬼畜生で殺人犯で超絶ドSで変態そのものの宮田先生かっこEー!!!!!
ホラゲー苦手だが宮田先生に会うためだけにSIRENやりたい。