そうだ、シレジアに行こう

自分用メモ:今回チェコでこんなことやらないか?リスト

3度目の正直。宿も取れたし2泊する予定だけど街自体が小さいので1泊で全部回れそうな気が…城を見るのが主な目的。

チケットは今手配中。取れてればいいなあ。

ワーグナータンホイザーを書いたらしい城に行きたい。プラハから日帰りで行けるとかどうとか…城自体の中に入れるかどうかはわかんない。途中にあるテレジン要塞も気になる。

  • シレジアに行く 実現できそう度:△

ある意味里帰り。しかし超遠いので無理そう。殆どポーランド。城が気になる。
檜山さんとかラジオ聞いてたりすると(あとハリーとか)城マニアとかねーよwとかって思ってたけど実は結構城とか要塞とかおもしろくて周り散歩したりするの好きだった。海外のもにほんのも。城っていいよね!