トルコ土壇場に強すぎるだろ@EURO2008

ラクルターキーマジ惚れる。ネット中継で見てたけどある意味神試合。前半>後半>延長前半>後半とずっと中盤でgdgdサッカーしてたまにシュートまで行ったかと思ったら殆ど宇宙開発で本当つまんなくて点とか入る気がしなくてああああつまんねええええ眠いいいいいつーかPKまでもつれ込みそうだしもう寝るか!とか思ってたら終了ぎりぎりにあんなファンタジーが。リュストゥのミスからクロアチア得点→ビリッチアホみたいに喜びまくり→ああー、やっぱ正GKいないと辛いか、リュストゥももう年だしなー、トルコオワタ→直後にトルコあり得ないような得点で追いつき→ビリッチ審判に猛抗議 でめちゃめちゃ目え覚めた。なんだよお前等それ最初からやっとけよ!かっけ−!
そしてPK戦へ…で、リュストゥもともとPK強いイメージあったけど今回は自分のミスから失点したからか知らんけど読みまくり止めまくりで結局トルコがそのまんまの勢いで勝っちまいました。おめ!ていうかクロアチアはもう気持ちが切れてたのかな、諦めたらそこで試合終了ですよ。モドリッチがもう見れないのは凄く残念ていうかこんな負け方したらすごいヘコむよな…試合終わってピッチに紙くずのように転がってる選手の姿が切ない。
つーわけで次は独×トルコですか、独にはトルコ移民多いし、色々気になる組み合わせですね。楽しみですね。ケバブもソーセージもすきだからどっち応援するか迷うわ。今日も両方応援してたけどね。おつかれっした!