ヒディンクkoeeeeeeeeee!!!!!!@EURO2008

ヒディンク「ロシアはわしが育てた
いやー、痺れたー。前試合と同じくどっちが勝ってもうれしいけどオランダが勝ち抜けたら普通だなって思ってたんである意味希望が叶ったかも。アルシャーフィンコールすごかったね。マラドーナみたい、いい選手だな、これからどっかビッグクラブからオファーがあったりするのかな。彼の将来にとても期待している。オランダは本当残念だけど、スネイデルがんばってたよね、馬も。ヘイティンハは本当お笑いDFになってしまったね、かなしいよわたしは。前回大会に続きロッベンは使われるタイミングが(ry うーん、不幸。カイトもねー、もうちょっと残しても良かったんじゃない?彼の献身的なプレイがすきだすきだすきだ。

とかいいつつパブリュチェンコを貼る。これかっけえー。