友人知人がTVに出過ぎな件

主にCMとかCMとかCMとか。あとアド街とかwww上司の子供とか出まくりんぐ。なんかふつーに皆芸能事務所に所属してるんですね。すごいなあ。そしてCMロケにタイ行ってくるから!一週間休むから!シクヨロ!つーて仕事ほっぽりだして出かけてっておいいいいいいいいいとか思うんですがまあいいよこっちもその分旅行とか行きやすいしー。しかし仕事中にもかかわらず、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと子供の自慢話聴かされるのはなんだかなあ。遅くにできた子らしいのでかわいいのはわかるんだが、仕事もしないで自分の子がいかにかわいいかモテるかおつむの出来がいいか延々喋るのに付き合わされてたら、周りの視線が…わたしのせいやないっちゅうねん。こっちは仕事したいんじゃ。それさえなければいい職場及び上司なんだがなー。隣の席になったら最悪なんじゃ。